« メバル ぼちぼちでんな~ | トップページ | 糞づまり »

メバル ボコボコでんがな

5月10日(日)

本日もメバル1本勝負!

昨日のPから開始したが、入れ食いモードではありまへん。gawk

まあ、それでも1流しごとにテンヤマンだけは竿を曲げるわ曲げるわgood

それを見ている他のメンバーは、しきりに首をかしげるばかり。catface

腕の差?竿の差?仕掛けの差?釣り座の差??

そのうち、みんなにも釣れ始め

やりましたscissors わたるん良型ゲット!

016


018

1か月半振りの大工さんも釣り方を忘れてませんでした。↓ bleah

017


どや顔のABKもええ奴をようけ釣っとりましたでgood

019


前半イマイチ調子が出なかった筋肉マンも中盤ボチボチ、後半絶好調!!

021


022


H丸:『そろそろ納竿時間なので、この流しで筋肉マンが釣らんかったら納竿しようや~』

で、絶好調だったはずの筋肉マンが釣れなかったので、あっさり14時納竿。end

まだ釣りたかった人は、筋肉マンを恨みんさい。bleah

もう十分釣ったので早く帰りたかった人は、筋肉マンに感謝しんさい。wink

本日の釣果

竿頭テンヤマン(推定45匹) ↓

024


御隠居サマ(推定42匹) ↓

023

大工さん ↓

025


ABK ↓

026


わたるん ↓

027


筋肉マン ↓

028


今日は快晴べた凪、好釣果の楽しい一日でした。wink

みなさん、お疲れ様でした。paper

本日も義援魚ありがとうございました。happy02

|
|

« メバル ぼちぼちでんな~ | トップページ | 糞づまり »

めばる」カテゴリの記事

コメント

メバル刺身うまかった〜。
4歳の長男は握り寿司にしてーーー。言うて8貫くらい食うてました。
6月7日のヒデさんチャターへ相乗りさせてもらう予定です。
昼はカレーライスパティー、キス天祭りにしたいと思います。

投稿: トラハン | 2015年5月11日 (月) 20時42分

★トラハン君
次回は竿の代わりに鍋&お玉持参でよろしく!

投稿: | 2015年5月17日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバル ぼちぼちでんな~ | トップページ | 糞づまり »