« 燃料キャップ | トップページ | ふぁみりぃふぃっしんぐぅ »

あじメバル&潮干狩り

5月3日(日)

本日は、軽~くあじ、メバルを釣り、メインは潮干狩りのプランhappy02

朝一はメバルだよーん

良い反応が見つからず苦戦coldsweats01

朝二はあじだよ~ん

あじの回遊はなく、大苦戦coldsweats01

最後の手段はアンカー打って、撒き撒き攻撃だい。

あじ、メバル、チダイ 入れ食いの予定が大外れ、、、

メバルとチダイがポツリポツリ

あじはさっぱり来ない。

Pがずれたのでアンカーを抜き、

ちょっとウロウロしたらgoodな反応が、

最後の30分に良型のメバルがソコソコ釣れますた。happy02

大人より良く釣ったチビッ子2人good

001


002

12時ジャスト 納竿end

テンヤマンに義援魚(良型メバル)を沢山頂きました。wink

一旦桟橋に戻り、潮干狩りメンバーを乗せ再出船!

小雨が降る中でしたが、みんな楽しそうに堀り堀りしてました。

前回より小粒が多かったけど、上手な人はバケツ一杯採ってましたよ。

船長は、へたくそなのでバケツ4分の一程度かな。

腰イテー!!

本日の成果

Hさん ↓

007

山分け組 ↓

004


船長 ↓

008

釣りだけの方は釣果が少な目で残念でしたが、

アサリの部とセットの方は満足頂けたのではないでしょうか。full

みなさん、お疲れ様でしたpaper

|
|

« 燃料キャップ | トップページ | ふぁみりぃふぃっしんぐぅ »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃料キャップ | トップページ | ふぁみりぃふぃっしんぐぅ »