« お花見気分で | トップページ | ヒデファミめばる »

やらかしのカレイマン

4月11日(土)

今日はあじメバル狙い

な~にぃ。

集合時間になっても、珍元&カレイマンが来とらんで。coldsweats01

電話がかかってきて、どうやら朝寝坊したらしい。angry

ここでカレイマンの過去の”やらかし歴”を紹介しておこう。

初乗船時、いきなりうんこガレイ(乗船直後にするくらいならセブンかアングルでしてくりゃあえかろうに。)

2回目、うんこハゲ(船の後端でケツ丸出し)

3回目、ゲロゲロ太刀(1本も釣らず。。。終始キャビンでおねんね)

4回目、怒涛の鯖入れ食い(地合いでものんびりパン食べたり、スマホをいじったり。。。)

5回目、TSUTAYA すっぽかし(電話かけても出んし。。。)

6回目、朝寝坊(やるね~、流石カレイマンじゃ)

でも、実は朝寝坊は珍元じゃったらしい。gawk

危ないとこ濡れ衣を着せられるとこじゃったな。bleah

15分遅れで出船!

予報では風速5~6~7mと嫌な感じであったが、

何のことはない凪。

あじからスタートup

ポツリポツリと当たるが、デンゴ級が多いね。

しかも、潮が終わり20分で終了down

誰かの朝寝坊さえなければ、、、、

のう、珍元。

次はメバル

風がないので本命Pにて。

本命Pなのに、小メバルが多い。coldsweats02

半年ぶりのノブチンスキー、エーポジで沢山釣っていて楽しそう。happy02

001

やらかしのカレイマンも油断作戦で、結構釣ってるよん。wink

002

カツオ君もコンスタントに釣っている。センスあるね~。good

一方、カーギィさんは数か月ぶりの参加でやる気満々過ぎて、メバルに大電流を流してるとの噂が。。。

代官様との間で、”エレキテルカーギィ”と呼ばれていたのは本人は知らないであろう。(爆

ケツゾーは、何回言うても底ばかり釣るので、良くてカサゴ、根係り何十回したことやら。coldsweats01

初参加のW様は、どこをどうやって釣るのやら、良型をボコボコと上げておりました。good

H丸:『みんな、”見よう見真似でやりんさい”』

と、どっかで聞いたセリフ。bleah

最後に潮の変わり目であじ狙い

今年はあじの群れが小さいようで、少し釣れただけ。

諦めて納竿end

本日の釣果

代官一族の釣果 ↓

004


006

W様の釣果 ↓

007

ノブチンコ ↓

008


みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« お花見気分で | トップページ | ヒデファミめばる »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見気分で | トップページ | ヒデファミめばる »