« やらかしのカレイマン | トップページ | 船長がやらかした? »

ヒデファミめばる

4月12日(日)

本日はヒデファミフィッシングsign03

大人7人子供7人総勢14名を乗せてもう船中てんやわんや。happy02

朝の予報では風速2、3mだったのにポイントに到着したら時化時化coldsweats02

昨日と逆。予報もあてになりまへんな。gawk

あじをやりたかったが、この波では無理はできず断念weep

風裏で小メバルでも釣るしかないなと。confident

と と ところが、嬉しい誤算

良型メバルが釣れますた。happy02

子供の無心が幸運を呼んだのかもね。scissors

将来の釣り師 マー君

009


船長の相棒 わたる君

010


やんちゃ大将 大君

012


上手です ケイ君

Photo


睨みをきかせている、マー君

017


また、わたる君

011


また、ケイ君

016


子供達は絶好調でした。good

風裏から風裏への移動は大波で大変でしたが、一時地合いがあったりと楽しく遊べました。

最後、釣果写真を撮りたかったが、帰りながらシゴしたらしいのでやめた。

みんな、またね~、今度はあじ釣ろうや~paper

|
|

« やらかしのカレイマン | トップページ | 船長がやらかした? »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらかしのカレイマン | トップページ | 船長がやらかした? »