« 絶好の釣り日和だったが。。。 | トップページ | やらかしのカレイマン »

お花見気分で

4月5日(日)

今日もあじメバル狙いsign03

天気が心配されたが、みなさんやる気満々で~すpunch

今日は作戦変更し、朝一からあじをやってみた。eye

全然喰いましぇ~ん。

30分で諦めメバルに切り替えたが、喰いは悪いかい波があるかいで断念。down

波がない場所へ移動し、あじを再開。up

天気も回復し、お花見気分です。sun

010

10時半頃から痔合いがやってきたぞ~。

みなさん、チャンスですよ~!!

筋肉漫:『キタキタキター』 と絶好調scissors

H丸:『まこっちゃん、船長のあじはちゃんと神経〆しといてや』

わたるん、ばらしまくりであせっている。sweat01

H丸:『もっとゆっくり巻いたら』

それでもバラスわたるん:『どうしたらええんすか~?』 と半べそ。

H丸:『前方で上手く釣り上げているお姉ちゃんにご指導してもらいんさい。』lovely

Hさんも良くバラシていたが、見ているとどうもシーボーグのパワーに負けてあじが口切れを起こしているようですね。
その後は慎重に手巻きで取り込んでいました。(笑

あじ入れ食いも束の間、1時間くらいで釣れなくなったので、

メバルを再開したが、昨日より悪い。gawk

潮も反応もええ感じなのに、なぜかメバルの活性が低く撃沈喰らいますた~wobbly

本日の釣果

Mさん ↓

011


Hさん ↓

012

筋肉マン ↓

013

みなさん、天候悪い中お疲れ様でしたpaper

次回、是非リベンジしましょう!

|
|

« 絶好の釣り日和だったが。。。 | トップページ | やらかしのカレイマン »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好の釣り日和だったが。。。 | トップページ | やらかしのカレイマン »