« 潮が。。。 | トップページ | お花見気分で »

絶好の釣り日和だったが。。。

4月4日(土)

前日までの天気予報ではやばそうな感じであったが、

べた凪男ハッピーさんの晴れ力のお蔭で、絶好の釣り日和となった。scissors

今日はあじ、メバル狙いsign03

朝一、メバルの鉄板Pから。

あれ~、おらんぞ。eye

周辺をなんぼ探しても反応なし。wobbly

どこが鉄板じゃいgawk

移動し転々とするが、どこも小メバルだらけ。despair

たま~に、これくらいの奴が釣れる程度。

ミー君、ずるしてないかえ。(笑

001


本日の外道大賞はこれ ↓

最近、トラハン君がええ仕事するようになったね。good

003


冬眠から目覚めたウィッキーさん

この後、謎の出血大サービスしていたが、、、

002


そろそろ、あじタイムのはずup

しばらくすると、ポツポツ当たり出したが、

まだ群れが小さいようで、入れ食いには程遠い感じ。

お昼は今日もトラハンコック長がメバルの唐揚げを作ってくれた。

揚げたては実に美味いね~!

昼食後メバルを再開したが、ええ奴がおらんのでやーめた。

本日の釣果

ミー君 ↓

006


ブーツマン ↓

005


ぐっ瀬さん ↓

009


山分け組3.5人分 ↓

008


みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 潮が。。。 | トップページ | お花見気分で »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮が。。。 | トップページ | お花見気分で »