« メバル三昧 | トップページ | メバル日和 »

軽くメバルでも

3月8日(日)

本日は午前中のみ近場のメバルプラン

う~ん

釣れるけど、ちっこいね~。

話には聞いていたけど、以前に比べサイズが下がっている。down

たま~に、まあまあサイズが混じるが、圧倒的にちっびこが多い。coldsweats01

もうちょいサイズUPさせたいんじゃが、今日は昼までなので走りまわっていると時間がなくなるので、この辺りで辛抱辛抱。confident

ちょこまかとPを変えてみたが、結局どこもええ奴は少なかったね。sad

こまい奴は味噌汁の出汁に使ったり、唐揚げにでもしてくださいな。happy02

ところで、

今日はOさんがいつものように調子良く追い食い楽しんでいた。good

代官:『Oさん、流石今日はよう釣りますね。前回は調子悪かったですが。。。』

H丸:『ああ、あの人はOさんの双子の兄弟だったらしいですよ。』 (笑

代官:『今日は本物かあ』 (爆

H丸:『それにしても、良く似てますよね。』bleah

と、本人苦笑いしているそばで、

勝手に盛り上がってました。happy02

帰りに給油した際、無人野菜売り場で、キャベツとほうれん草とはっさくを購入。ok

これでもH丸船長もかみさんに相当気を使ってるんですよ~。

もちろん今日も、最後の締めはワカメでした。

本日の釣果

山分け組4人の釣果↓

010

Oさんの釣果 ↓

011

みなさん、メバルがちっさくてごめんなさい。

お疲れ様でした。paper

|
|

« メバル三昧 | トップページ | メバル日和 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバル三昧 | トップページ | メバル日和 »