« ちょっと残念な近場メバル | トップページ | 絶好の釣り日和だったが。。。 »

潮が。。。

3月28日(土)

今日もメバル一本勝負!

朝一、反応バリバリ

潮が。。。

ぽつりぽつりしか喰わんがな。

なんぼかは釣れていたんじゃが、これじゃあ物足りんよね。

我慢できず、移動。

反応超バリバリで

潮もそこそこなのに。。。

まったく喰わんぞなもし。

では、あそこならと。

喰わ~ん

こりゃ参った。

ほんじゃあ、あじでもやってみるか。

喰わん。

場所を変えてみるが、喰わん。

こんなに反応バリバリなのに全く喰わんので、

魚探がめげとんかと思ったくらい。

最後にまたメバル。

反応バリバリ

やっと喰いだした。

魚探はめげてなかったぞな。

ちょっとこまいが、贅沢は言ってられん。

今日は最初と最後だけ釣れた。

途中の4~5時間は何しよったんじゃろ。gawk

本日の釣果

Hさん ↓

004


Eさん ↓

005


船長 ↓

003


↑ うそうそ。(笑

もらいもの。

みなさん、お疲れ様でした。

はるばる山形から来てくれたSさん、来月是非リベンジしましょう。(笑

|
|

« ちょっと残念な近場メバル | トップページ | 絶好の釣り日和だったが。。。 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと残念な近場メバル | トップページ | 絶好の釣り日和だったが。。。 »