« メバル日和 | トップページ | ちょっと残念な近場メバル »

メバル満開

3月21日(土)

本日はメバル1本勝負sign01

型狙いで沖へGOdash

まずは、昼食用の小メバル確保。(笑

1投目より、全員鈴なり。

出足上々。up

次は型狙い。

ちょっとどや顔のミー君、今日はええ奴をがっつりと釣ってました。good

003

ヒデさんもナイスサイズを結構上げてましたよ。good

008

コック長トラハン君、今日も調子良かったですね~wink

001


本物のOさん、絶好調宣言が出てました。

背中には”にんまり”の文字が浮かび上がってたらしい。(笑

006

昼食は、トラハン君が作ってくれた絶品メバル汁&メバルの唐揚げ。

004


005

漂流しながらのんびりと頂きました。

穏やかな海上で揚げたてのメバルを食べれるなんて、何という贅沢でしょう。

叫びたくなるくらい激うまでした。full

潮が変わってから多少苦戦しましたが、その後痔合いもあり良い釣果になりました。ok

恒例のワカメもがっつりと確保。

本日の釣果

ミー君 ↓

009


ヒデさん ↓

012


Oさん ↓

010





山分け組3.5人 ↓

015


みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« メバル日和 | トップページ | ちょっと残念な近場メバル »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバル日和 | トップページ | ちょっと残念な近場メバル »