« 軽くメバルでも | トップページ | メバル満開 »

メバル日和

3月14日(土)

本日もメバル1本勝負!

1P目:1投目から全員安打、しかもほとんど鈴なり状態。happy02

これが、20cm級なら嬉しいんじゃがね、、、

悲しいかな、ほとんどリリースサイズwobbly

2P目:何とかキプサイズ、たまにまあまあも。

HさんJr、上手じゃねgood

001

修理屋のデカく見えるが果たして?

002

H丸:『珍元が持つとせっかくの良型メバルもデカくみえんのよね』

代官:『絶対無理』

珍元、そりゃあやり過ぎじゃろgawk

003

そんな事言っていた代官様は、デカイのポッチャン happy02

3P目もほぼ同じ感じじゃが、潮が動かずちょっと渋くなってきた。

4P目:潮通しがええせいか、良く釣れた。

サイズもさっきまでより1回り大きく、ええ感じgood

しかし、Oさんは良く釣るよな~。

船がポイントに入ったら、ほぼ3匹~6匹釣ります。

今日のOさんは、間違えなく”本物”でした。 (爆

背中に”どや”の文字がくっきりと見えてたもん。bleah

お土産は十分できたので、大型狙いで少し遠征してみたが、、、

してみただけに終わった。(爆

いつものように帰りにワカメを少々キプ。

今日は天気も良く、ええメバル日和でした。ok

本日の釣果

Oさん、約60匹 ↓

005

Hさん、約50匹 ↓

004


山分け組6人 ↓

007

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 軽くメバルでも | トップページ | メバル満開 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

いやー、あの32cmのメバルはよう引いた
久しぶりにメバル釣りを堪能しました
船長のおかげです!
いやーほんまいい船長です!
ありがとうです!
ちなみに煮つけにしたら20cmくらいになったみたいです!(笑)

投稿: 珍元 | 2015年3月16日 (月) 22時44分

珍元
次回は煮付けにしても28cmくらいな奴を釣ってくれや!

投稿: H丸 | 2015年3月23日 (月) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽くメバルでも | トップページ | メバル満開 »