« メバルリベンジ釣行 | トップページ | 楽々メバル »

嵐の中の寒鯖釣行

2月8日

な~にぃ

OBTK付近で寒鯖が釣れよるって。

大時化の中ではあるが、鯖好きクラブのメンバーを乗せ頑張って行って来ましたよpunch

でも今日は大工さんがおるけ、釣れんかもよ。(笑

ところが、その大工さんがゼッチョウコウなんす。good

40cm級を釣るわ、釣るわ。

なんと、ノルマ30本以上達成。happy02

いくらエーポジとは言え、釣り過ぎでしょ。

で、隣の筋肉マンと仕掛けがしょっちゅう絡みあげ、

大工:『またお前かpout 営業妨害すんなよ~。』 爆

どうみても、大工さんがかけた鯖が横走りしてお祭りしとるんじゃけどね。

それでも文句が言えない弟子の筋肉マン。

筋肉マンは、まこと鯖をいっぱい釣ってます。(笑

ゼッチョウコウ男の大工さん、更には良型の真鯛までゲットしましたが、

取り込みの際、

何と、竿をぽっちゃん

はい、さようなら~。cryingcryingcrying

こりゃあ運を使い果たしたようですね。bleah

まあ、こんだけ釣りゃあ、元は取ったろうって事で、

諦めるしかないですね。

代官様は、”例の呪われた席”で頑張っていましたが、ようやく呪縛が解けたようで大鯖を何本もゲットしてました。scissors

朝から時化ていましたが、11時頃に一段と風が強くなり嵐のような天気になってきたので、早めの納竿。

最後に魚を山分けする時の事

ド素人のカイゾウ:『この鯛はどうやって〆たらええんですか?』

代官:『そんなん見よう見真似でやりゃあええんよの!』

鯖秋:『誰も見せてませんが。。。』

鯖秋君、ナイス突っ込みsign03

本日の釣果

008


009


みなさん、大時化の中お疲れ様でした。

ありがとうございました。

|
|

« メバルリベンジ釣行 | トップページ | 楽々メバル »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバルリベンジ釣行 | トップページ | 楽々メバル »