« 辛抱が足らん | トップページ | 嵐の中の寒鯖釣行 »

メバルリベンジ釣行

2月7日(土)

メバル釣行

先週、情けない島で情けない目に合されたので今週は野ぐ○へ。(笑

早速、バリバリ反応をみっけeye

H丸:『どうぞ~』

ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリーーー

ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリーーー

ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリーーー

↑ 小メバルの音(爆

船に電気が走ったような小メバル攻撃。。。(大汗

ポイントを変えると、

何とかまとまな奴が釣れ出した。wink

ふ~、あせった、あせった。

ミー君、ええ奴W ↓

002

亮君、お父さんもびっくりの活躍だったね!good ↓

003

凄い!!

またしても、良型ゲット!の亮君。
004

小メバルばっかり釣っている眉毛が濃いおじちゃんにも釣り方教えてあげてね。bleah

しかし、肛門様は違う意味で絶好調でした。

ネタがゼッチョウコウなだけよ。(happy02

新品のサビキを開封直後に絡ましてしまい、懸命にほどいている肛門様。

気が長いんじゃね、30分たってもまだほどいている。gawk

気が短い船長:『わしのサビキあげるけ、はよ釣りんさい』

隣で、五右衛門様がコンスタントに釣っているしぃ。

肛門:『もうちょっとじゃけ』

ほどけたのは、それから30分経ってからであった。

でも、今度はPEラインがぐっちゃになっており、また丁寧にほどき始めた。

1時間もトラブルっているなんて、考えられ~ん。

ささっと切りゃあええのに。。。gawk

で、やっと復活し釣りを始めた頃には、釣れんモードになっていた。(笑

H丸:『肛門様、今魚を見失っているので今のうちに昼飯でも食ったら?』

ほんじゃあ、とカップ麺を食べ始めたところ、

また釣れ始め。。。

H丸:『肛門様、今釣らにゃあ今今』

何ともちぐはぐな肛門様でした。bleah

でも、船長がお裾分けをもらう為に魚をクーラーから出してみたら、

30匹くらいは釣ってました。wink

本日の釣果

五右衛門様の釣果 ↓

005


ミー君の釣果 ↓

006


約20~50匹/1人

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« 辛抱が足らん | トップページ | 嵐の中の寒鯖釣行 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛抱が足らん | トップページ | 嵐の中の寒鯖釣行 »