« 連絡 | トップページ | メバルリベンジ釣行 »

辛抱が足らん

1月31日(土)

朝一、太刀

反応はあるものの、、、釣れん。

2流し後

ブーツマン:『これで最後の流しにしようや』

はやっ

ミー:『釣れん太刀ほど面白くないもんはないけぇの』

そりゃ、そうじゃが、、、

H丸:『もう少しで潮返し、痔愛が来るはずじゃけ』

釣れん

H丸:『せめて、誰か1本釣るまで辛抱しようや』

ヒデ:『一生釣れんのじゃ。。。』

もう、みんな集中力ゼロ

頭の中はメバルだらけ。。。

最悪の形で今シーズンの太刀が終ってしもうた。cryingcryingcryingcrying

で、メバル開始

ありゃま、こまいの鈴なりじゃん。wobbly

まっ釣れんよりええかと辛抱していたら、

Nさんに何やら超大物がヒットsign01

これは凄い。

5kgはあるか?

001

可愛そうに、メバルを奪おうとして逆に釣られてしまったトンビ君

何とか無事に解放したが、

飛びたったトンビ君に数羽のトンビが襲いかかっている。

なんで?

これが弱肉強食の世界なのか。

その後、場所を転々とする悪いパターンに嵌り、

納得いかないサイズばかりであった。

本日の釣果

数はそこそこ

型は駄目

みなさん、申し訳ありません。

お疲れ様、ありがとうございました。

|
|

« 連絡 | トップページ | メバルリベンジ釣行 »

めばる」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連絡 | トップページ | メバルリベンジ釣行 »