« 渋すぎる太刀魚 その2 | トップページ | 偽ドラゴン »

太刀魚船団見学ツアー

1月18日

ちょいとプライベートがバタバタしていて、更新が遅くなりましたが、、、

太刀魚撃沈、、、の報告。crying

は~るばる来たぜ、ほにゃらら~notes

太刀魚狙いの大船団を見つけた時は、今日こそもらったぜぇ!

と、思ったのは船長だけではないはず。

例によって、船が沢山いようが、反応がバリバリだろうがどの船も上げてな~い。wobbly

いや~な雰囲気 満載。gawk

10時まで丸坊主でっせ~。まじで。

期待していた潮の変わり目でさえ若干釣れただけ~。coldsweats01

わたるん ↓

009

筋肉マン ↓
 
011

大工さん
012

昼まで粘ったが、一向に釣れる気配がないので諦めて戦線離脱down

とは言うものの

太刀痔合いが来たらすぐに戻って来れるよう、ご近所でメバル遊び。wink

こちらは、短時間でそこそこ楽しめたかな。happy02

結局、太刀カムバックコールはないまま、納竿時間を迎えてしまったend

本日の釣果

013


014


015


016


017


みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« 渋すぎる太刀魚 その2 | トップページ | 偽ドラゴン »

めばる」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです。

いつも楽しいブログ拝見させてもらってます。

僕はFG39 船名OZ で釣りしています

1/18愛媛の北条のほうに来てましたか?

勇斗丸のステッカー貼った船みてそうじゃないのかなと思ったのですが。

僕たちも亀、蒲刈あたりまで太刀魚出てますのでお会いしたときはよろしくです。

投稿: OZ | 2015年1月28日 (水) 10時19分

OZさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
そう、はるばる四国へ遠征していました。
が、肝心の太刀は喰いが渋すぎ、
もう気絶寸前。(笑
来シーズンの太刀でお会いした時は、こちらこそよろしくお願いします。
一度携帯メール頂けませんか。

投稿: 勇斗丸 | 2015年1月31日 (土) 05時21分

あの日は渋すぎましたね。
勇斗丸さんの前の船が僕でした(⌒∇⌒)
携帯メール入れときますのでまたよろしくお願いします

投稿: OZ | 2015年1月31日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋すぎる太刀魚 その2 | トップページ | 偽ドラゴン »