« 珍年会 | トップページ | みかん狩り »

年貢の納め時

12月6日(土)

あのキンサモが遂に年貢を納めるっちゅうことで、

本日は、年貢大納会へ出席してきました。

あれっ、代官様お久しぶり~、昨晩以来っすね。(笑

あれっ、珍元はほんまに久し振り~(笑

あれっ、イジリも久し振り~、昨晩以来じゃの。(笑

あれっ、板前さんも1週間振り~

006

001

007

無事に挙式が終わり、

参列者で花道を作り

新郎新婦の登場です~!

キンサモが

どば~っと海面を割って

シーゴブリンの如く出てくるかと期待したが、

さわやかに出てきやがった。残念 (爆

Photo

新郎新婦による福のお裾分け

上からお菓子をばら撒く2人

005

みなさん、強風の影響もありなかなか手に出来ずにいるのに、

代官様、どんだけ拾ったん。(爆

新婦はイジリ? ↓(爆


011

招待の字 間違ってますが、何か。

Img_0896

 

ここで新郎新婦によるウェディングケーキ 乳頭 入刀で~す! (司会はイジリ)

2


ケーキの中に隠れていたカイゾーが、

血まみれになって出てくる事を期待したが、、、

流石に、それはなかった。(爆

とにかく、めっちゃ盛り上がった年貢大納会であった。

キンサモ&Naoちゃん、楽しい時間をありがとう!

お幸せに~heart02heart02heart02

早く無料招待券持って、太刀釣り来てね~!!

|
|

« 珍年会 | トップページ | みかん狩り »

その他」カテゴリの記事

コメント

次回は行きたいです〜

投稿: トラハン | 2014年12月 8日 (月) 02時13分

マジっすか!!!おめでというといてください。しっかし、あの筋肉で、すげー○○してそうですねww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2014年12月 8日 (月) 13時54分

昨年?キンサモさんと一緒に乗っておられた
釣りガール?の方ですよね?
 おめでとうございます!とお伝え下さい!
乳頭はお決まりですね。www

投稿: テツヤ丸 | 2014年12月 8日 (月) 19時57分

★トラハン君
年貢収め会に来るんかえ?
============
★すてんがあ君
あんたもそろそろ”ねんぐる”頃じゃないんか?
=====================
★テツヤ丸さん
なかなか目聡いですね。
まっ可愛い娘には目がないですよね。
中年男は。(笑
==========
by勇斗丸

投稿: | 2014年12月10日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍年会 | トップページ | みかん狩り »