« 寒中鍋 | トップページ | 釣り納めは太刀魚 »

こんなとこに太刀魚が?

12月28日(日) 全員 太刀魚ガチ勝負

えええ~~~

ほんまにこげなとこで釣れるんかえぇぇ。

これまでの太刀魚船釣りの常識を覆すかのような、

前代未聞の浅場です。

Photo


ま か ふ し

太刀魚君釣れました。

いつもながらテンヤマン(名付けの親は言わずと知れた代官様)はデカイ奴を仕留めてくれます。↓

001

008


その隣で学習していた修理屋、今日はお昼寝もせずにデカイ奴を結構釣ってましたよ。↓

お裾分け、ありがとうさんでした。

002


009


テンヤ竿を新調してきたぐっ瀬さんも良型をゲット ↓

005


今日は珍しくねてんがあにならずねじまき全開のゼンマイ君 ↓

(知らん人には意味不明な言葉ばっかり ↑)

これ動画ならおもろいんじゃけどな。。。

でもアルコール頭(3L超え)&太刀頭(30本超え)は流石!

006

ミー君も良型釣って満足毛。↓

やっぱり、日本はええわぁ。って顔しとる。

003

ヒデさん&わたるん仲良くWヒットしたのにW逃がし

ちゃんと〆んにゃあ。(笑

010


Hさんもようやく良型を。↓

011


 
今日は終始ベイト反応バリバリな割に慈愛もなかったけど、みなさんの腕で何とか形になりました。

本日の釣果

修理屋 ↓

014


テンヤマン ↓

016


ヒデさん ↓

ゴミだらけ(笑

017


ゼンマイ君 ↓

スーパーで売っている切り身状態。(笑

018

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。

良いお年を。

|
|

« 寒中鍋 | トップページ | 釣り納めは太刀魚 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒中鍋 | トップページ | 釣り納めは太刀魚 »