« 年貢の納め時 | トップページ | 出船日程 »

みかん狩り

12月7日(日)

今日は大潮、絶好のみかん狩り日和。(謎

エロ吉っつあんの実家に行っていやした。

ヒデさん、久し振り~。(笑

エロ吉も久し鰤~。(笑

今年は長雨の影響から不作不作と言いながらも、家族がみかん狩りして持って帰る分には十分じゃったね。

023

028


狩りは息子に任せて、船長はさぼってばかり。(笑

海が恋しかったんです。

026

今週末は漁に出なかった割りに、何かと忙しかったのぅ。。。

エロ吉っちゃんのとうちゃん、かあちゃん

このブログ見てるはずないけど、

ありがとうございました。(笑

尚13日、14日の乗船メンバーにはみかんのお裾分け致しま~す。

(持ってくのを忘れなかったらですが。。。) 爆

|
|

« 年貢の納め時 | トップページ | 出船日程 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年貢の納め時 | トップページ | 出船日程 »