« かめはめはーな1日 | トップページ | 寒中鍋 »

続 かめはめはー

12月14日(日)

本日は異種メンバー乗り合いにて太刀魚ガチンコ勝負punch

昨日より風も弱く、太刀は元気。up

船長から慈愛宣言が出ましたよ。impact

もっちんさん、ええの上げますた。good

011

またしても、もっちんさん

股間にもええもん持っちんですかね。(笑

016

ぷりてんも沢山釣ってたね。↓

H丸:『これで、だいぶ元気がたまったろう。』

タチwoo:『いや、こいつあんまり沢山溜めれないんすよ』

H丸:『一定以上は取っても溢れ出してしまうんか。まるでビタミンCみたいじゃの』 (笑

015

金欠病で滅多に参加しないタチwoo君であるが、ガンガン釣ってたよ~good ↓

013

五右衛門様はテンヤとジグをうまく使い分け、ガンガン釣ってました。↓

いやあ、海面まできてリーダーを切られたあのドラゴン、悔しかったです。

014

テンヤ達人のOさんは、容赦なし!ビシバシを釣りまくり。 ↓

絶好調宣言が出ましたsign03

012


いや~、今日は昨日とは違った意味のカメハメハーな1日ですた。scissors

粘ればまだまだ釣れそうでしたが、キリがないので14時納竿end


本日の釣果

O様の釣果 ↓

017


五右衛門様の釣果 ↓

018

写真は撮ってませんが、初参加のY様お二人もまあまあサイズをそこそこ釣っておられました。(笑

常連組4人(もっちんさん、バドP、タチwoo、ぷりてん) ↓

019


みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

ps ハッピ~さん、ごめん。土曜より日曜が断然えかったです。happy02

|
|

« かめはめはーな1日 | トップページ | 寒中鍋 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめはめはーな1日 | トップページ | 寒中鍋 »