« 出船日程 | トップページ | 続 かめはめはー »

かめはめはーな1日

12月13日(土)

本日は、代官様一族にて太刀魚ガチ勝負punch

朝から結構な風あり、海の活性は高い。confident

ハッピ~さんのなぎ力がまだ回復していないのか、

はたまた島嵐ちん&浜ちゃんの影響か?

ベイト反応は薄いが、それでもそこそこは喰ってきた。

ケツヤンことケツゾー、ブログ初登場!

次回はもうちょいデカイ奴釣ってくれ。

001


島チンは、朝からビンビンにおっ立てているぞぅ。good

004


代官様は、年のせいなのかなかなか朝ダチしなかったが、やっと勃起。up

003


ハマちゃんは、今回の釣行を最後にしばらく冬眠に入るので、気合いは充分よ。気合は。happy02

でも、釣れるのは小太刀だらけ。wobbly

せめて巨ハモ釣ってくれにゃあ。bleah

カレイマンは朝しばらくしゃくっていたが、すぐに船酔いしてしまい戦線離脱。down

とうとう最後までキャビンで寝ていた。sleepysleepysleepy

ここでカレイマンの過去の成績を発表しちゃいましょう。

1回目うんこ

2回目うんこ

3回目ゲロ(爆

お~い、何しに来とんかい~

次回はちゃんと酔い止め薬を飲んで来てね。wink

さて、前回まで肛門病を患っていたハッピ~さんだが、今日は凄かったpunch

テンヤでドラゴン級を連発し、もう笑顔全開!happy01happy01happy01happy01happy01

テンヤ名人になってしまった感じ。good

006

まるで、ゼンマイ君のようなハッピ~さん ↓

007


昼過ぎから一段とカメハメハーになってきたので13時半撤収run

帰港後、魚の山分け時カレイマンが起きてきて、

カレイマン;『わあ、誰がこんなにいっぱい釣ったんですか?』

船長:『あんた以外』 gawkgawkgawk

1本も釣ってないカレイマン、太刀もみかんもいっぱい持って帰っていた。(笑

代官:『ええんよ、ええんよ、全然気にせんでええんよ。1本も釣ってないのにようけ持って帰ったって一生言うだけじゃけ。』 (爆

今日は、1日中カメハメハーですた。catface

本日の釣果

代官一族全員の釣果 ↓

008


みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« 出船日程 | トップページ | 続 かめはめはー »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出船日程 | トップページ | 続 かめはめはー »