« 義援金 | トップページ | 珍年会 »

プレミアムティッシュ

11月30日の早朝5時

釣り具のタイムのガラガラ抽選会に行ってきたぞぅ。

1000円買うごとに1枚の補助券をくれるんじゃ。

補助券5枚で1回抽選出来るんよ。

8回出来ると言うことは、最低でも4万円買い物していた事になるな。

さて、気になる賞品ですが、

1等がルンバ:当たったら嫁へのXマスプレゼントにしよう。present

2等が包丁セット:当たったら船に常備しよう。ship

3等が任天堂3DS:息子へのXマスプレゼントにしよう。present

獲らぬ狸の何とかで。。。

さて1回目、ガラガラガラ?

ガラガラガラ?

玉が出てこないと思ったら反対に回していた。(爆

ちゃんと右に回すと白い玉が出てきた。

白は5等のポケットティッシュ

鼻をかむなら釣り具のタイムのティッーシュ!

025


2回目、ガラガラガラ ぽーんと白玉

ケツを拭くなら、釣り具のタイムのティッーシュ!

025


3回目を回す前に、本体を持ち上げ大きく揺すってみた。

ガラガラガラ  ぽーんと白玉

鼻血が出たら、釣り具のタイムのティッーシュ!

025_2

H丸:『ほんまに当たり玉は入っとんか?』

店員:『当たったのは見たことありませんが、昨日2等が出てますから』

ほんじゃあと4回目

ガラガラガラ  ぽーんと白玉

○○○が済んだら、釣り具のタイムのティッーシュ!

025_3


5回目

ガラガラガラ  ぽーんと白玉

もうティッシュの使い道が思い浮かばない。。。

6回目

ガラガラガラ  ぽーんと白玉

7回目

ガラガラガラ  ぽーんと白玉

いよいよラストの8回目

ガラガラガラ  ぽーんと白玉

結局、大外れ玉が8個

釣り具のタイム プレミアムティッシュ8個

026

もうなんでもかんでも、釣り具のティッーシュ!(爆

勇斗丸に乗船しう○こしたら、どうぞご自由にお使い下さい。

|
|

« 義援金 | トップページ | 珍年会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

オレなんか13回引いたから13個も持ってるもんねぇ~   (笑)

投稿: 珍 | 2014年12月 7日 (日) 20時55分

のぐる時には、箱よりこっちがええですねw

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2014年12月 8日 (月) 12時30分


さては、釣りに行かず釣り具屋にばっかり行ってたんじゃな。(笑
=================
すてんがあ君
あんたが落とすけよ。(爆
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2014年12月10日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義援金 | トップページ | 珍年会 »