« こんなとこに太刀魚が? | トップページ | 感謝!! »

釣り納めは太刀魚

12月29日(月)

今年の釣り納めは太刀魚です!

まさに神出鬼没なお魚。gawk

朝一、昨日の場所にはまったく反応がありましぇ~ん。(汗

探しまくったあげく大移動すると、ちゃんといました。(笑

025


筋肉マンが絶好調! ↓

大工さんになんじゃかんじゃと言われながらも、(笑

デカイ奴をガンガン釣ってました。

もちろん数型とも竿頭でしょう!

021


027

大工さんも納得サイズをゲット! ↓

これなら写真撮ってもらってもええじゃろと。

026

036


肛門様は釣ったんじゃなくて、

いつも ”よそ見してたら釣れとったぁ。”ですが。。。(爆

024

034

股間にええもんぶらさげている事が有名なもっちんさん ↓

今日もええ奴を何本も釣ってました。

023


028


今年最初で最後の太刀釣りだったタチ二郎さん ↓

ジグオンリーで沢山釣ってましたよ。good

030


035


実はしば丸船長も参加してます。テンヤで良型ゲット!

029

今日も反応バリバリなのに、慈愛がなく終始ポツポツでした。gawk

でも良型は結構上がりましたよ。good

本日の釣果

大工さん&筋肉マン ↓

037


もっちんさん、タチ二郎さん達山分けチーム ↓

038

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。

良いお年を!


|
|

« こんなとこに太刀魚が? | トップページ | 感謝!! »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなとこに太刀魚が? | トップページ | 感謝!! »