« 太刀魚大作戦 | トップページ | 義援金 »

太刀魚爆発!

11月30日(日)

今日も太刀ガチンコ勝負!

昨日より、若干良型の割合が多い。

板前さん、未だに寿司が握れないくせによく釣るわぁ。

流し変えの1投目は着底直後に必ず釣ってます。good

016

ジャークが上達したもっちんさんも、良く釣ってますたよ~。↓

015

サンマ買うつもりで間違えてコノシロを買ってきた修理屋(壊し屋) ↓

014

筋肉マンがまあまあのを釣ったので写真撮影していると、

017


大工さんが、”そんなんで写真撮ってもろうてどうすん” と白い目付き。

直後、それより少し大きい奴を釣った大工さん、まだまだこれじゃ駄目じゃねと撮影を辞退。

結局、以降写真撮影サイズは釣れなかったが。。。

筋肉マンは、それで奮発したのか、良型連発 ↓

019

大工さん:『ふんっ!』

また、筋肉マン ↓

020

大工さん:『ぺっ!』

初参加のH様も良型をゲットgood

018


本日の釣果

板前さん、40本くらいでTOP ↓

023


H様とF様2名分 ↓

024


山分けチーム4人分 ↓

026


025


本日も皆様の頑張りにより良い釣果に恵まれました。happy02

ありがとうございました。paper

|
|

« 太刀魚大作戦 | トップページ | 義援金 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀魚大作戦 | トップページ | 義援金 »