« 何しに来たん? | トップページ | 太刀魚爆発! »

太刀魚大作戦

11月29日(土)

本日は、代官一族とブーツマン達の乗合いで太刀1本勝負!punch

一番最初に朝立ちしたのは、

な。な。なんと

一族の長老代官様ですたよ。eye

代官:『わしもまだまだ、若いけぇのぅ。』 bleah

一同、返す言葉がなく、沈黙 gawk

ど素人カイゾーも立てたぞぅ!

この後、寝てばかり (笑

起きたら、食べてばかり。(笑

H丸:『しっかり、働かんかぁ』

005

続いて、若いだけあってカツオ君やザキヤマがどんどんとおっ立てている。wink

あまりにちっこい奴ばかり釣りまくっているので、

ザキヤマは左舷前方小太刀担当に

007

カツオは右舷前方小太刀担当に

それぞれ任命した。paper

彼らに小太刀を取り除いてもらい、他の人がデカイのを釣る作戦であ~る。happy02

作戦成功!

ブーツマンの大声にさんざん邪魔されながらもやっと良型を取り込んだぐっ瀬さん

(実はメンタル弱いそうです)

004

前回、”テンヤはむずいわぁ” とつぶやいていたミー君

今日はコツを掴み ”こりゃあ、もうジグなんかできんのぅ” と豪語していた。(笑

002

テンヤの達人 Oさん

ほとんど良型ばかり22本釣って満足毛ですた。

003


008

それにしてもブーツマンの声はデカイ!!

いつもは前方で釣っているのだが、なぜか今回は船長の釣り座に陣取っていたので、

良く聞こえてくる。

誰かがヒットさせる度に『やった~、デカイ、おおお~』 

もううるさいのなんのって。gawk

極め付けは、自分がヒットさせ取り込み寸前でバラシ

『あ~、ばれたぁ』

そんなデカイ声出さんでも、見りゃあ分かるって。(笑

で、アンチョビミサイルがキャビンに激突!!

危ないとこ船長の顔面を攻撃されるとこじゃった。bearing

ヒデさんも前半ミサイルでよく釣っていたが、サイズが。。。

ヒデさんもミサイルをキャビンにぶっつけてますた。

お二人にはキャビンの補修代を請求するの忘れたので、次回お願いします。(笑

キャビンならまだしも、人に当たったら危ないので気を付けてよ。catface

本日の釣果

ミー君 ↓

011

ヒデさん ↓

010

Oさん ↓

009

山分けチーム3,1人分 ↓

013

012

今日もみなさんのお蔭で楽しい1日となりました。

ありがとうございました。paper

|
|

« 何しに来たん? | トップページ | 太刀魚爆発! »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何しに来たん? | トップページ | 太刀魚爆発! »