« 朝太刀大会 | トップページ | 何しに来たん? »

太刀魚ガチンコ勝負

11月16日(日)

本日は、太刀魚ガチンコ勝負であるpunch

まずは、テンヤ修行中のぐっ瀬さん 良型ゲット

テンヤを極めて下さいね。

014


シーボーグを没収されまいと必死の筋肉マンもええ奴をゲット

015

024

AKB51は相変わらず良く釣るね~good

019


おまけに、こんなものまでゲット

018


今日は、いや 今日も ヒデさんはええ感じで良型連発してました。(笑

船長がやめた方がええよと言った例のミサイルで爆発してた。

017


025

いつもの事ながら、Oさんも大物ゲット!

023

今日は調子が出なかったミー君も良型あげましたよ。

テンヤは難しいわぁ。。。と一言。

次回の選択が悩ましい。。。

022

大工さんも、やっとええのをゲット

026


小太刀ハンターになっていたわたるんぱぱもやっとええのを釣りますた。

027

本日のクライマックスは、どんぶり君

竿の曲がりが尋常ではない。impact

020


しかし、引き方が何か変

走らないので、青物ではない。

叩かないので、鯛系でもない。

重量は相当ありそうで、じわ~っと上がってくるが、あまり引かない。

ここで船長が断言した。happy02

『良くでエイ、悪くて粗大ゴミ、ブーツなら最高』 爆

で、みんなが見守る中15分かけて上がってきたのは、

高級魚ヒラメでした。

おめでとうございます!

もちろん4人で山分けするんじゃろ。(笑

021

今日もみなさんの腕に助けられ、何とか形になりました。

本日の釣果

山分け組3人の釣果 ↓

030


ヒデさんの釣果 ↓

029

みなさん、お疲れ様でした。paper



|
|

« 朝太刀大会 | トップページ | 何しに来たん? »

太刀」カテゴリの記事

コメント

クーラーボックスを持ってこなければ釣れるということがよくわかりました(笑)
出来れば皆さん注目の場面で、よく引く石を釣りたかった~( ̄▽ ̄;)

投稿: c-goblin | 2014年11月17日 (月) 22時27分

しーどんぶり君
知らんかったん?
H丸はいつもクーラーを桟橋において出港してます。(笑
ヒラメは4等分せにゃいけんかったのぅ。

投稿: 勇斗丸 | 2014年11月23日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝太刀大会 | トップページ | 何しに来たん? »