« 鯖同好会 | トップページ | 試練の時 »

精根疲れ果てた釣行

11月2日(日)

そろそろ太刀の荒食いが始まると期待しつつ、5時45分出船!

ところが反応はないし、全然喰わんし。sad

しかも、風向きが悪く時化時化。wobbly

いつか慈愛が来ると信じて、ひたすら流し変え黙々と。catface

浜ちゃん、巨ハモ釣ってくれんと盛り上がらんよ~。bleah

3時間が我慢の限界でした。

どうもこうもならんので、意を決して場所替え。

ここまで釣れないと船長も申し訳ない気持ちで超凹んでいましたが、

ここでは、全員安打するなど何とか形になりました。

初参加のFさんの笑顔にも救われました。

船酔いでダウンした人にも申し訳なかったですが、次回時化てない時にリベンジしてね。wink

帰路は、大波を受けながら大変でしたが2時間半かけて無事港に辿り着いた。

精根疲れ果てました。gawk

本日の釣果

Fさんグループ ↓

002


常連組 ↓

001


みなさん、本当にお疲れ様でした。

|
|

« 鯖同好会 | トップページ | 試練の時 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯖同好会 | トップページ | 試練の時 »