« 太刀魚ガチンコ勝負 | トップページ | 太刀魚大作戦 »

何しに来たん?

11月22日(土)

本日はあじ鯖狙い!

ポツポツと丸あじや真鯛が釣れるけど、

ぜんぜん、寒鯖様が現れましぇ~ん。coldsweats01

釣れんのぅ、釣れんのぅと言っていたらもう昼前に。catface

腹も減ってきたので、やりますか!

おでん大会~!!

ネタ争奪戦開始!

002


あまりの美味さに、おでんの汁を顔面にかぶってしまった鯖秋君。(笑

あれ~、よく見るとおかあちゃんのパンティかぶってないか。(爆

Photo_2


H丸:『肛門様、今日はあじ釣った?』

肛門:『釣る訳ないじゃん。今日はおでんを食べに来たんじゃけ』

。。。。。

代官様は、ぐぅふぅの襟首を掴んでこらしめてばっか出汁ぃ。(笑

このお方達、いったい何しに来たんでしょうか?gawkgawkgawk

Photo_3

それにしてもH丸のあの竿はよう釣れるわぁ。happy02

代官様の頭上に写っている竿です。

H丸:『みんな、この竿買いんさ~い、腕がなくても釣れるけ』

まじで、竿を新調しようと考えている人は連絡を。

メバル調子であじ鯖や真鯛もok。グラスロッドです。

本日の釣果

005

釣果は残念だったが、おでんで盛り上がり楽しい1日であった。

あ~あ、〆鯖食べたかったな。。。

|
|

« 太刀魚ガチンコ勝負 | トップページ | 太刀魚大作戦 »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀魚ガチンコ勝負 | トップページ | 太刀魚大作戦 »