« 試練の時 | トップページ | 太刀魚ガチンコ勝負 »

朝太刀大会

11月15日(土)

本日は代官一族の朝太刀大会でした。happy01

誰が一番に立てるのか?

まずは、リキゾーが立てた~up

流石、若いですな。happy02

004

次いで、島あらチンが立てた~up

そんなに若くはないはずだが、、、

エロ吉も立てた~up

E&T(エロエロテクニック)コンビが良く釣ったぞ!

010

003

006


初参加のケツヤンも自覚がないままにいつのまにか立てていた。(笑

長老の代官様や、ゴリ巻きカーギィさんも苦労しながらも何とか立てた。(笑

001


008

なぬ~。肛門様が開眼した?

テンヤで大物ゲット

005

ゲット

007

ゲット

009

天変地異が起こらなければ良いかと思うくらいの大活躍でした。good

しかし、周辺の人に肛門病を撒き散らしてしまい、

おさむちゃんとウィッキーさんが発病wobbly

この2人は終始テンヤにこだわり続け、1本ずつで終わった。crying

次回はユンケル皇帝液を飲んで来た方がええかな。gawk

帰り道、肛門様がみんなにテンヤの釣り方をレクチャーしていたとか。

こりゃあ、今度から肛門大先生と呼ばにゃあいけんかのぅ。(爆

今日も代官様やみんなのお蔭で、べた凪快晴&ボチボチ釣果で楽しい一日となりますた。wink

本日の釣果

一族全員の釣果 ↓

011


012


013

みなさん、お疲れ様でした。paper

義援金:26876円

 

|
|

« 試練の時 | トップページ | 太刀魚ガチンコ勝負 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練の時 | トップページ | 太刀魚ガチンコ勝負 »