« 代官一族太刀フィーバー | トップページ | シャクっちゃあ駄目よ~ »

エースの競演

10月5日(日)

本日も太刀狙いsign01

台風の影響が心配されたが、天気予報では北東4m。

釣り場は完全に風裏になるので、何とかなると判断し出船した。

予想通り、風はあるが波はほとんどない状態で釣りが出来た。

しかし、昨日とは違い反応が薄~い。

こんな超渋状況であっても、

僅かに反応が出ると、

テンヤのエースOさんが痔ぃぃーーーーーーとやってくれます。

頼もしい限りです。

ジグエースの板前さんも僅かなアタリをとらえ釣ってくれます。

途中、テンヤの練習もしていたが。。。

隣でやっているOさんを見ては、何が違うんかな~?

としきりに首をかしげているが、やはりジグ屋はジグ。

ヒロケンさんは流石ジガーだけあって、コンスタント釣ってます。

この3人は二桁超えたが、他の人は3本~8本程度だったかな。

サーベリング初挑戦のわたるんぱは、”船長むずいよ、むずいすよ~と苦戦していましたが、

後半はだいぶ慣れてきてシャクリも上手くなっていたので次回に期待。

昨日は素人が20本釣ったのに、今日は名人でさえ10本。

太刀は1日でこんなに違うものかと痛感しきり。

連絡

ア●チョビ100gは他の人にミサイル攻撃しまくるので、150gで使って下さいね。

活性が高い時は普通のジグの方が良く釣れますよ。

本日の釣果

1人3本~10本

Oさんのクーラー ↓

008

ヒロケンさんの釣果 ↓

010

ラ.板前さんのクーラー ↓

009


みなさん、お疲れ様でした。paper

義援金ありがとうございます!

只今、20820円です。目標3万円

|
|

« 代官一族太刀フィーバー | トップページ | シャクっちゃあ駄目よ~ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官一族太刀フィーバー | トップページ | シャクっちゃあ駄目よ~ »