« 懲りずに太刀ハゲ | トップページ | 精根疲れ果てた釣行 »

鯖同好会

10月25日(土)

本日は、あじ鯖狙いpunch

久し振りにKBTのYG側に行ってみた。

メンバーは鯖同好会(代官様、鯖秋君、カーギィさん、鯖二郎さん、肛門様)の5人。

朝まずめで釣れそうな雰囲気たっぷりだが、釣れない。sad

そんな中、なぜか鯖秋君だけ順調に釣っている。

いや、”なぜか”ではない。

真剣さが違うよ、真剣さが。

特に肛門様とは。(爆

肛門様はほとんど置き竿で、しかも自分の竿見ていないしぃ。

飲んだり、食ったり、だべったり、釣れんので大あくび連発。(爆

H丸が冗談半分で鯖秋君の釣りポーズをまねて真剣にやってみたら、大鯖連発。

H丸:『みんな、今日は鯖釣りに来たんじゃろ。はよ釣りんさい。がっはは』 と超自慢毛。

昼まではポツリポツリと、大鯖、デカ丸あじの型は良いが数はイマイチ。

昼から若干ポイントを変えたら、25cmのあじ、鯖が入れ食いになり、

最後はみなさん楽しんでいました。happy02

特に代官様の騒ぎようはじんじょうではない。

代官:『あじか鯖かわからんけど、あじあじあじあじあじぃ~』と。

カーギィ:『最初からここでやれば良かったんじゃな~い?』

いやいや、潮と時間と場所の関係はほんとむづいよな~catface

まっ、結果オーライと言うことで。

〆鯖は翌日食べる予定だが、今から楽しみ~。

本日の釣果

001


みなさん、お疲れ様でした。

|
|

« 懲りずに太刀ハゲ | トップページ | 精根疲れ果てた釣行 »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りずに太刀ハゲ | トップページ | 精根疲れ果てた釣行 »