« どぶネズミのたたり | トップページ | 10月のエントリー受付 »

みっぴ来広

9月14日(日)

ザ,フィッシングで有名な”みっぴ”こと秋丸美穂ちゃんが、釣り具のタイムへ来るらしいので”生みっぴ”を見に行ってきたぞなもし。

釣りから帰り、昼飯食べて一風呂浴びて、お昼寝し起きたら15時。

確か16時までだったので、あわてて、

玉ちゃんにもらったスーパーチャリンコをかっ飛ばし、行って来た。

間に合った~。

後迫さんもいるでわないか!

140914_152301


鼻の下をのばして見ていたら、

(意図的に鼻の下をのばしていた訳ではないが、伸びていたんでしょうな。)

店長:『サインもらったらどうですか、色紙ありますので。』

H丸:『いやいや、こんな年で、色紙なんてもらってもね~。しかも家に持って帰って、かみさんに見つかったら何言われるかわからんしぃ。。。』

001_2

結局、ほしかったんかい!

店員:『じゃあ、みっぴと記念写真を撮りましょうか?』

H丸:『いやいや、恥ずかしいし、、、遠慮しときますわ』

2_2

結局、撮ってほしかったんかい!

みっぴ;『来てくれてありがとうございますheart04。』

H丸;『今度、広島に来たら勇斗丸にも乗船してねlovely

みっぴ:『は~い、絶対乗せて下さいねぇ。heart02

ってな会話なんて

なかった。crying

H丸船長、案外シャイなもんですから。

それにしても、みっぴはTVで見るよりちっちゃくて、でもめっちゃきゃわいかったね。

帰宅したら、かみさんが”何かええ事あったん?”

そうなです、H丸船長は正直に顔に出るタイプなんですわ。

みっぴの釣りバカ日記

ブログのタイトルが似ているだけで嬉しくなり、もう緩みっぱなしです。(爆

|
|

« どぶネズミのたたり | トップページ | 10月のエントリー受付 »

その他」カテゴリの記事

コメント

だれかに13時と言われて行ったのに

15時かぃー

投稿: ら てぃんげん | 2014年9月15日 (月) 13時03分

>H丸:『いやいや、恥ずかしいし、、、遠慮しときますわ』

とても遠慮されてるお顔には見えませんよ(爆

 しまった、自分も行けば良かった・・
釣れんかったしw

投稿: テツヤ丸 | 2014年9月15日 (月) 15時23分

★らちんげん
帰港したのが10時半じゃったけ。
==================
★テツヤ丸さん
根が正直じゃけね。
しもうた、髭剃っていきゃあ良かった。(笑
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2014年9月17日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぶネズミのたたり | トップページ | 10月のエントリー受付 »