« ヒデファミもうにんぎす | トップページ | どぶネズミのたたり »

絡み名人の浜ちゃん

9月13日(土)

本日は太刀⇒ハゲ⇒あじ 

豪華リレーと言うか、的を絞れないって言う方が正解かな。。。

朝一は太刀を狙ってやってみたが、誰~も朝ダチせんのよ。

30分経過し、そろそろ”駄目よ駄目駄目”モードになりかけた時、

珍元:『浜ちゃんが絡んでま~す』

”どうせ誰かのジグと絡んだんじゃろ” と思いながら見ると、

竿がグンと曲がり、浜ちゃん得意の鼻歌モードになっているでわないか。eye

珍:『浜ちゃん、魚に絡んでますう』

絡み名人の浜 ↓

002


この1本は本人より船長が一番うれしかったのかもね。happy01

これ以上沈黙が続いていたら、”もう太刀はやめじゃ”となっていたに違いないもん。

この1本をきっかけにみんなにアタリが出始めた。up

珍元のも太くて短かった。(本人みたい)爆 ↓

004


テンヤの名手0様 ↓

003


もっちんさん ↓

005


寿司が握れない板前 ↓

007


一応全員安打したのと、時化具合がひどくなっていたので一旦太刀はやめて、ハゲりに行く事にした。

とかろが、やりたいPには先行艇がアンカリングしていたり、風裏のハゲパラが見つからず、ハゲは断念。

あじ五目に切り替え、あじ、メバル、チダイをちょこっと釣り、また太刀へ。

潮返しに期待したものの、イマイチ。

0様だけはシーボーグをうならせていた。F5級

008
またしても、F5サイズ

010



絡み名人の浜ちゃんもええ奴を絡めたぞ。↓

006


クライマックスはこれから

寿司駄目板さんが、合わせたが惜しくも逃した。

その直後、隣の絡み名人が絡ませた。(笑

みんなに、”そりゃ板さんのを横取りしたんじゃろ” と言われながらも鼻歌まじり。

上がってきたのはなんと巨ハモ。

これを見て島チンと二郎さんが悔しがってるじゃろうな。(笑

板前:『あ~横取りされて良かった』 爆

珍元が巨ハモを血まみれにしながら格闘していますた。

009

14時納竿

本日の釣果

0様のクーラー↓

011

他のメンバーは太刀3、4本/1人

お疲れ様でした。

義援金ありがとうございます。

只今10330円

|
|

« ヒデファミもうにんぎす | トップページ | どぶネズミのたたり »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデファミもうにんぎす | トップページ | どぶネズミのたたり »