« 8月のエントリー受付開始 | トップページ | 連日の貧果 »

期待外れのあじ

7月5日(土)

今日は代官様率いる爺海メンバーであじ五目。

あじはどのPもポツリポツリ来た後にピッタと止まるパターン。wobbly

チダイは入れ食いに。happy02

ゲーハーも湧いてきて熱くさせるが、なかなかゲットできない。。。gawk

相変わらず外道まっしくらの島チェンコ。

フォール中にキスゲット。happy01

その後、フォール中にゲーハーゲット。happy02

更に、フォール中に真鯛ゲット。bleah

H丸:『ええ加減にあじを釣らんかい!!』

004


続いて、ハッピーさんも真鯛ゲット!

お孫さんのお祝いに丁度良かったっす。wink

003

しかしハッピーさんとザッキーは、最後方にもかかわらず、、、、である。sad

しかも、ゲーハーがふわ~っと。。。(謎 wobbly

メンタル面が弱いハッピーさん、今晩悪夢にうなされてなければ良いのだが。。。gawk

午前中ズーボで元気がなかったリキゾーも、午後からは竿頭の勢いで調子を上げていたぞー。

カーギィさんの大鯖はデカかった。eye

本日の釣果

釣果としては、あじ、チダイ、ウマヅラ、メバル、カサゴ、鯖、キスなど多彩であったが、あじが少なく期待はずれであった。

006

本日の貧果の原因として考えられるのは、

①島チンが、朝セブンでくじが当たり、運を使い果たしてしまった。

②エロ吉が、世紀の長便でうんを出し尽くした。

③代官様の痔が完治していない。

④スナメリがこの一帯のあじを喰い尽くした。

まあ考えてもわからんけど明日は違うエリアに行ってみるか。

|
|

« 8月のエントリー受付開始 | トップページ | 連日の貧果 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のエントリー受付開始 | トップページ | 連日の貧果 »