« あじ祭り | トップページ | 宇品の花火大会 »

不感症男

7月26日(土)

本日はダブルヘッダー

第一試合はあじめばる狙いpunch

先週のイレポにて

まったく喰いまへん。

移動したが、駄目。sad

また移動し、駄目。wobbly

しばらくして

やっと岡ポンに何やらヒットup

岡ポン:『キタキタキタキターpunch

みんな:『あじ?』 期待を込めて

岡ポン:『いや、あじではありません』 自信たっぷり 

でも釣れてたのは、あじ (笑

う~む、不感症男肛門サマーと同じでわないか(爆

またもや岡ポンにヒットsign01

岡ポン:『あじあじあじあじあじあじー』 と楽しそう

同時に隣の肛門様にもヒットsign01

肛門:『何か変や、誰かと絡んどるみたい』

誰も絡んでる様子なし。gawk

肛門:『あれ、あじが釣れとった』 (笑

まったくもって、不感症の肛門サマーですた。(爆

その後、あじの群れは小さいようでポツポツで終わり。

メバル狙いにちぇんじrecycle

こまいのが多いが、たまに良型も。

岡ポンが良型メバルを釣ってたので、

H丸:『デカイ奴はイケスに入れず、ちゃんと〆てクーラーに入れとこうや』

岡ポン:『でももたもたしてたら、デカイ方は鳥にもってかれますた。こまい方はどうしましょう?』

H丸:『。。。』 返す言葉な~し 

突然、肛門様の竿がドギューンと曲がり、

ぐんぐん

明らかに大物

みんなの期待と注目を浴びたが、

肛門:『あ~、抜けたー』

一瞬で終わり。(笑

H丸:『しゃくるけ抜けるんよ~、しゃくっちゃ駄ー目よね』 辛口コメント

肛門様:『あ~でかかった、すごかった~』 と興糞気味

今度は、ハッピーさんの竿もにもドギューンと。impact

これも、間違えなく大物happy02

どんどんどん、痔。痔。痔。

が、あえなくハリス切れ。。。crying

ドラグが、、、

しかし、こげな浅いとこにも大物がおるんじゃな。

13時半、納竿end

今日は大漁ではなかったものの、みんな楽しそうにやっていたので○

本日の釣果

001

|
|

« あじ祭り | トップページ | 宇品の花火大会 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじ祭り | トップページ | 宇品の花火大会 »