« 潮干狩り | トップページ | あじ祭り »

土砂降りギス

7月13日(日)

本日は、もうにんぎすでGOsign03

出船時は土砂降りの雨rainでしたが、現地到着してからは小降りとなり、

そのうち雨も上がり、結果的には快適な釣り日和となりました。cloud

そろそろ大型のキスは少なくなってるかな~?

と思いきや

なんの、なんの25cm級が結構いましたわ。

流石です、名人五右衛門様↓

001


ABKさんのどや顔 ↓

002


毎度お馴染みになってきた感じですが、カーギィさんのどや顔 ↓

003

12時納竿

カーギィ:『も、もう1回だけ。。。』

あれ、誰かのセリフじゃないか。

本日の釣果

五右衛門様のクーラー ↓

004


ABきゅんの釣果 ↓

005

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 潮干狩り | トップページ | あじ祭り »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮干狩り | トップページ | あじ祭り »