« 土砂降りギス | トップページ | 不感症男 »

あじ祭り

7月19日(土)

今日こそは、

今日こそは、

今日こそは、

あじ爆した~い。

おっと、肛門様の第1投目に何やらヒット!

H丸:『肛門様、あじでっか?』

肛門:『いや、あじじゃないような、あんまり引かんし。。。』

聞いたのが間違い、あじでした。(爆

その後みんなの竿が曲がり始め、久々のあじ爆。

2時間くらいでイケス満員御礼。full

気が付いてみたら、酸欠しているでわないか。やばっcoldsweats01

しかし、潮が変わってからは釣れなくなったので、場所移動。

ここでは、あじは来ないがうまづらが湧いてきて楽しませてくれた。happy02

肛門サマー:『おし、釣ったどぉ』

H丸:『流石~』

肛門サマー:『あ~、抜けた~。。。』

H丸:『流石~』 (爆

1号君、やるね~。↓

002

しばらくはうまづらのアタリがあったが、そのうち学習しなすったようでアタリのアの字もなくなり、釣果にならない状況となってしまった。wobbly

学習ハゲVS学習しない釣り人

勝てる訳な~い(笑

何か釣りたくなり、また移動

今度は何も釣れなくなり、移動した事を後悔。。。

メバルも駄目。

13時半納竿end

本日の釣果

あじ沢山

003

うまづら、少々

004

ps.既にうまづらの肝はそこそこ入っており、今後に期待できそう。paper

|
|

« 土砂降りギス | トップページ | 不感症男 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

どうやらハゲに目覚めた1号。。。
ハゲ竿を買うらしい(--;)

投稿: c-goblin | 2014年7月21日 (月) 22時52分

しーどんぶり君
親子ウマヅラ大会行こうや!

投稿: H丸船長 | 2014年7月27日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土砂降りギス | トップページ | 不感症男 »