« 期待外れのあじ | トップページ | 潮干狩り »

連日の貧果

7月6日(日)

本日もあじ狙いでGOsign01

う~ん、ここも駄目か。

仕方ないのでメバルを釣ったり、場所を変えあじを狙ったり、またメバルにしたり。

あちこちでやり、ここぞというPがまったく定まらない。gawk

最後の最後、プチプチ慈愛が来たと言うのに、

ブーツマンは戦意喪失していた。

まあ、雨もざあざあ降りじゃったしね。wobbly

こんな日に何とカッパを忘れたらしいミー君とヒデさんはびしょ濡れに。

H丸:『なになに、今の時期は天気予報はあてにせずカッパは必需品じゃろ。』

と言った後、

腹が減ったので、バッグをごそごそと。

あれ、あれ、ありゃあまあ。

弁当忘れとる。bearing

他人の事とやかく言うとる場合じゃなかった。catface

今日は何かと残念デーでしたが、懲りずにまた遊びに来て下さ~い。

本日の釣果

ミー君のクーラー ↓

007

ヒデさんのクーラー ↓

008

写真を撮る前にブーツマンが山分けしていたので集合写真はなし。

まっ、撮るまでもない貧果ですが。。。

連日貧果の原因は?

もしかして、勇斗丸オリジナルステッカーがまずかったのか。。。gawk

”釣り過ぎ注意”

ではなく、

”貧果に注意”

だったかも。wobbly

|
|

« 期待外れのあじ | トップページ | 潮干狩り »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待外れのあじ | トップページ | 潮干狩り »