« G海釣りた~い会 | トップページ | 集魚板の効果 »

筋肉マダイ

6月22日(日)

今日も懲りずにあじ狙い!

朝一潮が早くまったく釣れないので、流し釣りに切り替え転々としたが、あじもメバルも駄目。wobbly

10時くらいまでほとんど釣れずの大苦戦。coldsweats01

悩んだ結果腹をくくり、あそこで痔合いを待つ作戦にした。

作戦成功~happy02

潮が緩んできたらあじが釣れ出したよ~。

おまけに、うれしい外道のオンパレード。

船長の真鯛は食べごろサイズの35cmくらい。

続いて、筋肉マン。

これはデカかった。↓

表情がゆるんでますな。(笑い

真鯛、没収。(爆

011


続いて、2枚目↓

どや顔になってるやんか。(笑

これも没収(爆

小イワシばっかり釣っていた大工さんが、『ぺっ!外道じゃろが。』とつぶやいていました。(笑

013


O様も良型をゲット↓ 44cmあったそうです。

012

ミー君は大きなウマヅラを2枚ゲットし喜んでますた。

流石!Mr ウマズラですな。(笑

最後にメバルをやってみたが、さっぱり駄目でした。sad

ここでも筋肉マンが真鯛3枚目をゲット。(面倒臭いけ、もう写真は撮らん)

本日の釣果

常連組5名+船長の釣果↓

016

ガチ勝負を挑んだミー様の釣果↓

015

O様の釣果↓

014


あじが期待外れの少なさでしたが、色んな魚が釣れ何とかなりました。ok

お疲れ様でした。paper

|
|

« G海釣りた~い会 | トップページ | 集魚板の効果 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G海釣りた~い会 | トップページ | 集魚板の効果 »