« しぶギス&逃げ貝 | トップページ | 筋肉マダイ »

G海釣りた~い会

6月21日(土)

今日は代官様率いるG海メンバーの釣りた~い会である。

代官様の目標はなんとあじ2000らしい。eye

もちろん2000匹ではなく、あじあじあじあじと2000回叫ぶだけ。(笑

しかし結果はあじ3匹で、70回叫んだだけだった。。。

今日は、珍元が色んな魚を釣った。

ぐちんげんが好物のようである。

しもうた、イサキもらうの忘れとった。

001


黄昏釣法のキンサモ ↓

Tシャツに書いてある”男”の文字は、キンサモと読んでね。(笑

003

イジリが急に元気なくなったと思ったら、船酔いしたらしい。think

こんなにべたなぎなのに。。。

で、何気に竿をしゃくったら、ぐいぐいと強烈な引きが。

この真鯛を釣ったら、船酔いもぶっとんだみたい。

単純な奴じゃ。(笑

004

初乗船のT様も真鯛をゲット!

竿を持って行かれなくて良かったですね。

002

本日の釣果

常連組6人+船長の釣果↓

008


T様の釣果 ↓

009

今日は、イマイチ盛り上がりに欠けた大会でしたが、

雨もほとんど降らず、そこそこ釣れたしokでしょう!

次回のG海も楽しみです。

|
|

« しぶギス&逃げ貝 | トップページ | 筋肉マダイ »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しぶギス&逃げ貝 | トップページ | 筋肉マダイ »