« ジェット天秤激突 | トップページ | もうにんぎす »

10目釣り

6月7日(土)

本日はあじ狙い!

朝一からよう釣れるじゃん。(笑

アンカー打っての釣りなので、船長も竿を出し、

”あじあじあじあじあじ~”と久しぶりに楽しみました。

H丸:『あ~、あじが抜けた』 

Oさん:『”抜けた”って言うと聞こえがええが、そういうのは世間一般ではバラシタって言うんよ』

H丸:『すんまへん、私がバラシタあじがちくったせいで釣れなくなってしまいました。』

とか

H丸、あじとチダイのW

Oさん:『あじをぽっちゃんと落として、ちっさいチダイを残すとは流石じゃね』

H丸:『全然流石じゃない~~!』

とか

もっ珍さん:『船長、チダイばっかり釣ってるじゃん、チダイの釣り方教えてや』

とか、馬鹿話しながら釣りがするのは本当に楽しかった。

亮さんは10目達成したと自慢していた。(笑

昼まであじを釣り、午後から流しでメバルを狙い。

小型が多かったけどデカイ奴もそこそこ混じりよう釣れました。

1時間半でメバルを25匹も釣ったOさんには脱毛脱帽です。

13時半納竿

本日の釣果

Oさんの釣果 ↓

あじ、メバル、チダイなどで約50匹

001_3

常連組4人+船長の釣果 ↓

002_2


003

006_2

みなさん、お疲れ様でした!

ps

何と言っても小イワシの刺身が最高でした。




|
|

« ジェット天秤激突 | トップページ | もうにんぎす »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェット天秤激突 | トップページ | もうにんぎす »