« GW親子ふぃっしんぐぅ | トップページ | 間がもたん »

良い事も悪い事も

5月10日(土)

今日はあじ、めばる狙い

朝一、予想通りスズメ入れ食い。(笑

ハッピーさんなんか、スズメの巣を突っついてしまい、、、

スズメの猛攻を受けている。(汗

しばらく我慢していると、あじ入れ食い。

特に岡ポン、もっちん、あじ朗絶の3人が絶好調!!

そして、代官様にも釣れ出すと、あじあじ連呼炸裂~!(笑

初参加の代官手下、本名ザキヤマ、最初はチェンコサイズを釣っていたが、

まあまあメバルが釣れると、おお~デカイと大喜び。(笑

あじが釣れると、あじあじ連呼。(船長&代官様に強制されて)

ザキヤマは間違えなく船釣りに嵌ったな。(笑

あじの回遊が終わったので、メバル狙いに切り替え、予想通りチェンコサイズ鈴なり。(笑

でも、結構ええ奴も混じってましたよ。

N様Jr ↓ 船酔いしたけど頑張って釣ったもんね!

005

ハッピ~さんは、みんながまったりしている時でも、良型連発! ↓

頼りになります。

007

昼前からは、ほとんど釣れなくなったので、大きくP移動したがよいよ駄目なので納竿。

最後に昆布漁して無事帰港。

いや、無事ではなかったか。(謎

帰港してから、無事解散。

いや、無事ではなかったか。(謎

今日は、ええ事/悪いこと 色々ありましたが、全て海の遊びです。

気持ちを切り替えて、来週も頑張るぞ~!!

本日の釣果

N様の釣果 ↓

011

常連組6人の釣果 ↓

010

008

009

012

みなさん、大変お疲れ様でした。

トラブル発生し、ご迷惑お掛けしました。

|
|

« GW親子ふぃっしんぐぅ | トップページ | 間がもたん »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW親子ふぃっしんぐぅ | トップページ | 間がもたん »