« 勇斗丸の出船予定 | トップページ | 連夜のクォーターナイト »

クォーターナイトメバル

4月30日

本日は苦手な夜釣り。。。

半夜ならず、19時から22時までなので、

さしずめクォーターナイト(4分の1夜)ってとこかな。(笑

1ヶ所目、反応なし。。。(汗

2ヶ所目、反応まあまあ、釣れん。(大汗

3ヶ所目、反応バリバリなのに、釣れん。(なんでや

4ヶ所目、教えてもらった初ポイントを探し、それらしいとこ発見!

やっとこさ、喰いだした。

流石、夜だけあって、こんな近場でも20cmオーバーが釣れるんじゃ。

今日は、島ちえんこが大活躍、絶好調宣言が出ましたよ!

しかし前半のタイムロスが響き、あっと言う間に納竿時間の22時。

翌日は大工さんがお仕事らしいので、あっさり納竿します。

本当は船長が眠たかっただけ。。。

あんまり釣れんかったけど、近場なのでちょこっと行って、さっと帰れるのがええね。(笑

本日の釣果

ほとんど、島ちえんこと大工さんの釣果

001

|
|

« 勇斗丸の出船予定 | トップページ | 連夜のクォーターナイト »

めばる」カテゴリの記事

コメント

大人のメバルは夜活動するんですかね?w
 効率がイイのが夜釣りの魅力っすね。

投稿: テツヤ丸 | 2014年5月 1日 (木) 17時14分

テツヤ丸さん
夜活は人間といっしょですね。(笑

投稿: | 2014年5月 2日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇斗丸の出船予定 | トップページ | 連夜のクォーターナイト »