« 良い事も悪い事も | トップページ | まさかの展開 »

間がもたん

5月17日(土)

今日は今シーズン初のタイラバ挑戦!

まずは、メバルから開始。

まあまあメバルがようけ釣れます!

一休操縦士の亮さん、28cm

001

2時間でお土産キプできたので、タイラバにチェンジ。

おっと!

いきなり亮さんがこっそり上げました。

002

島ちんは、回収中に何やら騒いでいるで!!

鰤の孫でした。(笑

003

後は、チダイ1とカサゴ2匹だけ。。。(汗

たったの2時間でタイラバ終了~。

だって、アタリがないので間がもたんのよ。

亮:『鯛がおらんとこ、おらんとこ流すは難しいじゃろ?』

H丸:『いやあ、鯛はおるんじゃが、喰わんだけですよ。』

再度、メバルに切り替え。

大工さん、絶好調っす ↓

006

そのうち潮がぶち早くなり、根係りの嵐。

ポイントを変え、メバルを追加。

ここにも、良型がおりますた。

ヒデさん ↓

007

14時納竿

本日の釣果

Oさんの釣果 ↓

008

常連組5人の釣果 ↓

009

みなさん、お疲れ様でした。

べたなぎ&快晴の中、楽しかったです。

いっつもこんな天気ならええのにな~。

|
|

« 良い事も悪い事も | トップページ | まさかの展開 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い事も悪い事も | トップページ | まさかの展開 »