« 連夜のクォーターナイト | トップページ | 良い事も悪い事も »

GW親子ふぃっしんぐぅ

5月4日

GW特別企画は恒例の親子ふぃっしんぐぅ。

朝一、若干波が高い中、チェンコメバルばっかり。。。(汗

そのうち、凪になってきてええ型のめばるが混じり出した。

どや顔のDai君 ↓

003

このカサゴはでかった!↓

002

W君はチダイをゲット! ↓

004

H丸Jrも復活! ↓

007

Dai君、今度は良型Wをゲット! ↓

やっぱりどや顔じゃ。(笑

008

ちびっこ達:『船長、メバルはもう飽きたけ、あじを釣らせえや~』 

なんと生意気な奴らじゃ。

ちびっこの要望に応えるべる場所を変えたらあじが来ました!

小1時間ほどあじが入れ食いとなり、結構な荷になりました。

JK1、ええあじでした。

あじを取り込む際、お父さんがそりゃあもう大騒ぎしてましたよ。(笑

しかし、常連組の誰かに似ていますね。

005

JK2もまあまあメバルをゲット!

後であじも沢山釣ってましたよ。

009

最後に、わかめ&昆布漁をして帰港しました。

014

013

本日の釣果

わたるんぱぱの釣果の一部 ↓

010

中小メバル:20~50匹/1人

中あじ:10匹くらい/1人

わかめ&昆布:バケツ一杯

ちびっこ達みんな、楽しかったかな~!!

保護者のみなさんも大変お疲れ様でした。

|
|

« 連夜のクォーターナイト | トップページ | 良い事も悪い事も »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

H丸Jr お父さんに似てきましたねー

立派な船長になってください (笑)

投稿: へっぽこ船長 | 2014年5月 6日 (火) 14時16分

船長お疲れ様でしたね!よく連れて良かったですね。子供達も大喜びですね。我が家は早くて五年後かな(笑)

投稿: トラハン | 2014年5月 6日 (火) 23時33分

★ へっぽこ船長さん
ありがとうございます!
船長に育てたいです。
=============
★トラハン君
親子ふぃは3年後で十分じゃろ。
===========
by勇斗丸

投稿: H丸船長 | 2014年5月11日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連夜のクォーターナイト | トップページ | 良い事も悪い事も »