« 消化不良 | トップページ | めばる祭り »

接待ふぃっしんぐぅ

4月5日(土)

本日はWさん主催の接待ふぃっしんぐぅ~!!

天気がイマイチ予想なので中止を打診しましたが、みさなんやる気満々。

雨でも槍でも何のその!(笑

で、行ってみたら、雨も降らず風もなく絶好のメバル日和じゃん。(笑

開始直後は漁礁で根係り連発、、、苦戦(汗

移動後は、まあまあサイズが鈴なりで、結構良型が混じりながら釣れました。

因みに、H丸のまあまあっちゅうのは20cmもつれで、

良型は25cm前後、ビッグサイズは30cm前後って感じ。

1流し毎に、みなさん上手に追い食いさせてますたよ~。

本日は助手参加のミー君ですが、釣りに没頭し沢山釣ってましたよ。(笑

Wさんの所用にて12時過ぎに早上がりとなりましたが、みなさん満足されたようで、笑顔で納竿。

本日の釣果

20~40匹くらい/1人

↓写真はミー君の釣果

写真撮るよ~って言うたら、やけに几帳面に並べるミー君でした。

001

みなさん、お疲れ様でした。

|
|

« 消化不良 | トップページ | めばる祭り »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消化不良 | トップページ | めばる祭り »