« 接待ふぃっしんぐぅ | トップページ | 復活!!なめたけ部長 »

めばる祭り

4月12日(土)

今日もメバル狙い!!

朝一、活性が高く中小サイズが多いですが、みなさん追い食いを楽しんでおります。(笑

朝の1時間半で全釣果の50%くらいだったんかな?

で、潮が早くなると根係りの嵐。。。(汗

サイズも上がらんので、肛門ポイントへ移動。

ここでも、まあまあサイズは鈴なりですが、良型は少ないね。

流石、地主だけあって、肛門様がええのをあげましたよ。

リーディングXでこんな良型釣っといて、あんまし引かんのよね~、

って、、、やっぱ不感症ですね。(爆

003

おーさんも、ええのをゲット!

002

冬眠から目覚めた浜ちゃんもええ仕事しとります。

もっチンさんも、”今日は過去最高じゃった” と満足毛~でした。

それより、肛門様ともっちんさんの生い立ちにサプライズ!大爆笑!でした。

今日は型はともかく数釣りを楽しめた一日でした。(笑

最後のあじは不発。(涙

本日の釣果

おーさんのクーラー↓ 60匹

004

しばちゃんのクーラー↓ 30匹

005

常連組6人の釣果↓

006

みなさん、お疲れ様でした。

|
|

« 接待ふぃっしんぐぅ | トップページ | 復活!!なめたけ部長 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした。

数は釣れたが、サイズが寂しかったですなweep

投稿: 920 | 2014年4月13日 (日) 20時02分

確かに型が。。。
もっと修行せんといかんですわ。

投稿: 勇斗丸 | 2014年4月21日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接待ふぃっしんぐぅ | トップページ | 復活!!なめたけ部長 »