« メンテナンス | トップページ | 勇斗丸の出船予定 »

沖縄胴突き仕掛け

え~、この度

”沖縄胴突仕掛け”なるものが入荷しました。

2個しかないので、差し上げられませんが。。。(笑

ご入用の方はご一報下さい!

今度、イジリに頼んでみるので。

005

因みに、対象魚ですが、

トカシャー

ガーラ

イラブチャー

カーエー

タマチャン(笑

珍元(笑

ミークン (笑

ヤマトビー

ダイカンスキー(笑

などと書いてあるますが、どがあな魚かさっぱりわからんです。

イジリー、今度調べて教えてくれ~!

しかし、針は3号でハリスが2号と言うのもなかなか沖縄を感じさせる仕掛けではある。

瀬戸内海で何を狙ってみようか楽しみじゃ~!

|
|

« メンテナンス | トップページ | 勇斗丸の出船予定 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス | トップページ | 勇斗丸の出船予定 »