« めばる祭り | トップページ | 日立メバル祭り »

復活!!なめたけ部長

4月19日(土)

今日は、実に3年振りの参加となるなめたけ部長の復活祭。(祝

釣り場に着く前、アドレナリンがこぼれそうで”そわそわ” ”にやにや”しているのが、はたから見ても感じ取れましたよ。(笑

みんなから”釣り方忘れとんじゃない~ん”。とか冷やかされていましたが、

流石追い食い名人、4連、5連、6連と釣りまくり。

本能のようにちゃんと体が覚えていますた。(笑

005_2

たぶん竿頭、50~60くらい釣ったんでは?

メバル釣りの翌日は全然眠れないくらいメバル好きな男”おちんげん”も絶好調!

4連、5連、6連釣りあげ大騒ぎし喜んでた。

ええ型の竿頭かも!!

001

一方、島チェンコは、掻き分け名人。(謎汗

良型を掻き分け掻き分け、チェンコサイズばっかり釣ってる。(爆

みんなは、中小サイズが多いながらたまに良型が混じっているんじゃが、

島ちんはど~しても、チェンコサイズの3連。(笑

でも最後の最後に、尺前チェンコ!

ちょっと、手がデカイが、、、

29.5cmはりっぱ。

尺は次回のお楽しみ。

006

いや~良かった良かった、と島チェンコ本人より船長と代官様が一番喜んでました。(笑

その代官様も、チェンコった~、またチェンコった~とか言いながらも、確実にグッドサイズもキプしてましたよ。

002

ブログ初登場のノブチェンコ、これはデカイと自画自賛しながら、終始笑顔で楽しそうでした。

003

ノブチェンコの後輩で初参加のフクチェンコ君も”ぐっじょぶ”してくれました。

船酔いしてしまい、エーポジでゲロ撒き餌をしてくれたのでメバルにSWが入ったのではないかと。(笑

その割にはニコニコしながら、ええ型もそこそこ釣ってました。(ごめん、写真なし)

チェンコサイズが多かった、カーギィさんも遂にやりました。

自己ベストの27cmをゲット!

今日もカーギィスマイル出てました。(笑

004

型はともかく数釣りで満足し、13時半納竿

帰りは時化の中大変でしたが、実に楽しい釣行となりました。

本日の釣果

大中小メバル沢山

写真では小さく見えますが、、、

実際にも小さいです。(爆

007

みなさん、お疲れ様でした。

|
|

« めばる祭り | トップページ | 日立メバル祭り »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めばる祭り | トップページ | 日立メバル祭り »