« 肛門様開眼? | トップページ | 消化不良 »

ファミリーめばる

3月16日(日)

今日は、ファミリー+仲間2名でめばる釣りに行きました。

南西の風が強くなる予報だったので、近場で小メバルと戯れてきました。

ハッピ~さんは、ほんまに99匹釣るんじゃないかと思うくらいに出だしから好調!

でも、途中から失速。(メガネさえ。。。)

珍元は、竿も出さずに子供達の世話を焼いてくれました。

人使いの荒い船長は

H丸:『珍元、後ろで根係りしとるで』

H丸:『珍元、前でお祭りしとるで』

H丸:『珍元、仕掛けが竿先に絡んでるで』

結構、楽しそうに働いてました。

珍元、あんたは毎週助手として連れて行く事に決めたけの。(笑

おとうさんとおかあさんは、前方で頑張ってますが、

娘さんの方が大きいのを釣っていますた。

002

息子さんは手慣れたもんです、カサゴをゲット!

001

諸事情により、昼に納竿し早上がりしました。

皆様、お疲れ様でした。

おまけ

004_2

|
|

« 肛門様開眼? | トップページ | 消化不良 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肛門様開眼? | トップページ | 消化不良 »