« 願い事が叶うか | トップページ | メバル~メバル汁~わかめリレー »

めばる~おでん~わかめリレー

今日も小メバルを掻き分け、掻き分け、大変じゃ。(汗

修理屋、メバルサビキで太刀ゲット!

しかも2匹(驚

002

そんな事よそ目に、ハッピ~さんはええの釣ってますよ~。

003

おや!肛門様、今日は魚釣ってるじゃん。(爆

006

近場なんで、これくらいのサイズがやっとですわい。(汗

(完全に言い訳)

型はともかく数は釣ったので休憩しましょ。

お昼は、遥々ロシアからやってきてくれたダイカンスキーさんが作ってくれたロシアンおでん。

007

008

お珍元は今日もよう食べるのう。(謎爆

Photo

昼から小メバルを追加し、途中わかめを採って帰りますた。

今の時期、メバル~おでん~わかめが定番ですな。

本日の釣果

011

010

みなさん、今日も楽しい1日をありがとうございました。

ps

でかっ!

005

 

|
|

« 願い事が叶うか | トップページ | メバル~メバル汁~わかめリレー »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い事が叶うか | トップページ | メバル~メバル汁~わかめリレー »