« めばる~おでん~わかめリレー | トップページ | 肛門様開眼? »

メバル~メバル汁~わかめリレー

3月8日(土)

さて、今日もメバル狙いですよ~!

現地到着

な、な、な んと

いきなり

大外れ。。。

潮どまり。(汗

そのうち動きだすよと、みんなにたしなめられながらしばらく我慢していたが、

まったく動きゃあせん。

せっかち船長が我慢できず、移動。

ほら、潮が流れているとこに行けば、釣れるじゃん。

ぐっ瀬さん

ええ奴をぽっちゃん、ぽっちゃんと2回も落としてました。

お~、もったいな~い。

001

岡ポン、今日は釣りをしてる。(笑

中メバルの6連はえかったね!

その後も調子良かったが、

なんじゃこりゃあサイズは出ず。

なんじゃこりゃあ、を聞きたかったのぅ。

002

ランチタイム

お待たせしました~!

今日はトラハンコック長がメバル汁を作ってくれました。

これがまた、うめえのなんのって。

最高!

003

その後、メバルを少々追加し早めに納竿!

帰りはもちろんワカメをたっぷり採ってかえりました。

本日の釣果

Iさんお一人分

004

Oさん、お一人分

006

みなさん、お疲れ様でした。

|
|

« めばる~おでん~わかめリレー | トップページ | 肛門様開眼? »

めばる」カテゴリの記事

コメント

めばる!いいですね~
僕も早く釣りに出かけたいです
来週ぐらい出れればいいのですが・・・

投稿: しば | 2014年3月 9日 (日) 17時13分

お昼時になると、どこからともなく
お椀とお箸を持って現れるかも知れません
ので!(笑)

投稿: テツヤ丸 | 2014年3月14日 (金) 19時40分

★しば丸さん
いよいよ復活ですね。
また、いっしょに行こうや!
==============
★テツヤ丸さん
いつでも歓迎ですよ~!
============
by勇斗丸

投稿: はやとまる | 2014年3月16日 (日) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めばる~おでん~わかめリレー | トップページ | 肛門様開眼? »